プライバシーポリシー

顧客から提出された個人データは、顧客から依頼されるニーズに最も適したサービスを提供できるようにするためJIGYOU SUPPORT STRATEGY社によって運営・管理されています。また必要でに応じ、本プライバシーポリシーに記載されているとおり法律上及びそれに類似する目的のためにそれらを扱うことができます。顧客がJIGYOU SUPPORT STRATEGY社が提供するサービスを受入れた場合、個人データは法的関係から生じる義務を履行するために使用されることがあります。管理されるデータは、子会社、子会社、関連会社へ移管し、国家領土内及び海外で同じ目的のために使用することができます。

個人データは個人データの保護法に従って処理されます。データの機密性は保証され、データの破損、紛失、改ざん、破壊、使用、アクセスまたは不適切な開示を防ぐために、行政によるセキュリティ対策によって保護されています。また許可が許された者もにが当該データにアクセスすることができます。

このプライバシーポリシーの変更がある場合、当社のウェブサイト上で報告・説明を行うこととします http://jigyou.org 顧客は電子メール通して、アプリケーションの提出、データ処理へのアクセス、キャンセルや反対の権利を行使することができます。詳しくはこちらまで。contacto@jigyou.org